スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回

エイプリルフールですが、嘘はいいません。
最終回です。


マンガボックスで連載しておりました「人間でした」の特別編「ハムスターでした」が公開開始致しました。
これで「人間でした」の最終回でございます。
とても短い時間だった気がします。約4か月間ですが、ご感想を沢山いただけて本当に励みになりました。
「人間でした」原作の百雷先生には感謝しきれませんが、それ以上に読んでくださった方々ありがとうございました!

次の作品をお届けできるよう引き続き頑張ります~!

blog37jpg.jpg




以下コメントをお返ししております↓

続きを読む »

寒い!

一気に気温が下がったり花粉が飛んだり…
私の体調を崩そうと襲いかかってきておりますが、気合いで頑張ります。



【宣伝】




シルフ 2014年 05月号 [雑誌]シルフ 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/03/22)
不明

商品詳細を見る


音芽先生のいくぞ!乙女コミック賞 第11回が掲載されています。
今回はトーンの使い方を教えております。
最近はベタ多めでトーンは添え物感がある漫画も増えておりますが、私はトーン大好きなので削って貼って楽しんでます。専門学校でお世話になった先生からは「きこのみさんのトーンは走ってるよね」と言われました。
私の原稿に貼られたトーン達には謎の疾走感があるらしいです…。


『NORN9 ノルン+ノネット』アンソロジー (シルフコミックス)『NORN9 ノルン+ノネット』アンソロジー (シルフコミックス)
(2014/03/22)
潮文音、榎木りか 他

商品詳細を見る



ノルン+ノネットアンソロジーでは暁人編を描かせて頂きました。
七海との微妙な距離感を感じて頂ければ幸いです。
二人とも微笑ましくてかわいらしくて…頬をぴったりくっつけてやりたくなりますね。
他のキャラも作家さん達によって素晴らしい萌えが詰め込まれておりますので
是非楽しんでください!









他 宣伝----------------------

マンガボックスで「人間でした」第7話公開しております!
特別編は4月1日公開予定です。
よろしくお願いいたします~





以下コメントをお返ししております↓

続きを読む »

人生は何が起こるか分からない

と、感じました。

そろそろ花粉が厳しくなってきました。辛いです!


【宣伝】

マンガボックスで連載中の「人間でした」原作:百雷先生 作画:きこのみ
の第7話(最終回)が公開されました!
沢山の方にお読みいただいて、ご感想も沢山頂けて本当に嬉しかったです。
私自身この作品に携わることで少女マンガを改めて勉強することが出来ました。ラストについて様々なご意見、ご感想があるかと思います。それぞれの考え方や気持ちをすべてうまく繋げてあげることは決してできませんが、少しでも、少しでも!読んでよかったな…と思って頂ければ幸いです。

さらに、最終回後は特別編「ハムスターでした」が公開予定でございます。
そちらも楽しんで頂ければと思います。


blog36jpg.jpg



もうひとつ
別名 柚樹ちひろとしてTL連載している「幕末カレシ!~肉食新撰組~」の単行本第2巻が発売決定致しました!
発売は4月下旬です。ただ今Amazonで予約受付中ですのでよろしくお願い致します。


まだまだ忙しく落ち着きのない日々が続きますが頑張ります。






以下コメントをお返ししています↓


続きを読む »

3月

入っちゃいました…ね…
2月が終わるのは本当に早いです。


【宣伝】

シルフ 2014年 04月号 [雑誌]シルフ 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/02/22)
不明

商品詳細を見る


乙女コミック賞第10回目掲載してます
今回は『ベタと効果を使ってみよう!』です。
少女マンガには必須なものでございます。キラキラとか艶ベタをするとテンション上がりますよね。


マンガボックスでは「人間でした」第5話まで公開しております。
第6話は3月4日となります。
短期連載なのでそろそろ終盤です。
是非よろしくお願いいたします~!



以下コメントを返させて頂いてます。↓
また、コメントをお返しくださった方もしっかり読んでおります。
ありがとうございます。

続きを読む »

宣伝

なんやかんや雪が凄いですね。
これもやはりあの熱い男が居ないせいなのでしょうか…本当に疑わしくなってきました。


マンガボックスで『人間でした』第5話が公開開始いたしました。
もうそろそろ…です。
よろしくお願いいたします。


以下コメントを返させて頂いてます↓

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。