スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にかGW終わってるし

久しぶりにコピック使ったww


プロットやらキャラ表作成してて思うのはどうやったら感情移入できる子を作れるかです。

む ず か し い

でも考えてるとキャラのことで頭いっぱいになって楽しいです。
お腹が痛くなるくらい楽しいです。

今のところ二個くらいプロット作って某社へ打ち合わせに行って来ようと思ってますよ
駄目って言われたらどうしよう…ドキドキ

乙女やオタクや腐女子が喜ぶシチュってなんだろうと悶々と悩む…
いきなり韓国ドラマですが、『美男ですね』の女の子が男装したどたばた劇+三角関係
(てかもうあれは何角関係なんだ…)は定番設定だけど萌えたし
『快刀ホンギルドン』…は個人的に主人公の生い立ちとキャラの造りがツボだっただけだけど…
韓国ドラマのあの定番お約束シチュが結構勉強になります(私だけかもしれんが)

結論
頑張って、萌えたって言ってもらえる作品作ります。


そして今月は携帯のお仕事がありますー
A4原稿用紙お久しぶり☆
やっとこ原作さんが次話を…
いやもう…遅いよ…でも今回もエロ薄くてよかったよ…

今回の話はしんみりしててキャラ達のたくさんの変化があるなーと思いましたよ。
ちょっとノリノリで描きたいシーンがいっぱいではあはあしてます
うおー描くぞー!





嬉しい御報告は来週になると思います
フライングで話しちゃった人たちもいますが、まだ内密にしといてね
相変わらずのろのろ更新だ…
ちょっとツイッターやろうか考え中(おっそ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。