

ちょっとまだ信じられない。


余震まだまだ続きますね…!
みなさん十分気をつけてくださいね…!


最近始まった あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
というアニメ。めんまというキャラが可愛くて仕方ない…っ
あれはなんだ…!なんだあのデコは…!
可愛いじゃないか…!
へにゃっと笑う仕草とかどこまでも主人公のじんたを想ってる感じが良いです。
お話が幼少期の思い出を中心としているようなので、ちっちゃい子が沢山観れて嬉しいww
ゆきあつ君とかドツボだちくしょー


小さい頃ってまるで大人になった自分とはかけ離れて見えるものですよね。
アニメ観ててちょびっと自分の幼少期思い出しました。



明日は(あ、既に日付けかわってる時刻だ)お出かけいってきます。
衝撃的な事実を聞いた後なのでちょびっと会い辛いけど仕方ない…。

胸の動悸が治まらない状況はとてもキライですwwwww


行って来ますあ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

