スポンサーサイト


台風

勘弁して欲しいですね~…。
打合せが都内なので電車とまるのだけは本当に勘弁です。


『人間でした』が日刊マンガガイドさんのところで取り上げてくださっています。嬉しいお言葉で、身が引き締まりました。
kindle版も発売されましたので、単行本を買われていない方はこちらでのご購入もご検討くださいませ!
ちなみに私はkindle版をよく分かっていないのですが…電子書籍のようなものなんでしょうね。多分。

今日はマンガボックス第三弾単行本の発売日ですね。
皆さんの本が並んでいるのを見て頑張ろうと思います!


以下コメントのお返しをしておます↓


BLUE MOON さま

はじめまして!お読み頂き&ご購入ありがとうございます!
百雷先生の世界観を描きだせていたようで安心いたしました。
これから夏が始まりますので、是非もう一度夏真っ盛りの時期に
読んで下さると嬉しいです^^
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

