スポンサーサイト


『人間でした』本日発売!

梅雨入りして気温は下がるし、紙は湿気るし…
でも雨は嫌いじゃないですよ。

【せんでん】




本日9日に「人間でした」発売いたします!
あっという間でしたー…!半年程しか人間でしたに携わっていませんが…本当にあっという間で…。
マンガボックス内で沢山の方が読んでくださっていましたが、また振り返って人間でしたを読んでくれることを祈っております。
そして新しく人間でしたを読んで、好きになってくれる方がいれば嬉しいです。


nngn



発売前1週間の間、原作の百雷先生による『裏話でした』がツイートされておりました。
そこで出た「キャラクターの名前には数字が入っている」の話題で私はふと、(そういえば、最初に人間でしたのキャララフやるとき一砂の事「いっさ」って呼んでたなあ…)と思い出しました。
原作の百雷先生も、打合せの時「いっさ」と呼んでいたらしいです!(なんと!)
でも担当さんとの打ち合わせで「かずさ」と「いっさ」が入り交じり、「かずさ」に落ち着いた…と。
打合せ中はきっと一砂もあわあわしていたんだろうな…という図でした。

一砂抗議


それでは、『人間でした』よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

読みました!

こんにちは(^o^)v

ベイシアで衝動買いだったのですが…


もー泣かす泣かす(笑)


そして綺麗なトーン使いと繊細な背景が見事です。


夏休み前にお薦めの、夏休み胸キュンストーリーでした。

ありがとうございました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

