スポンサーサイト


最終回

エイプリルフールですが、嘘はいいません。
最終回です。


マンガボックスで連載しておりました「人間でした」の特別編「ハムスターでした」が公開開始致しました。
これで「人間でした」の最終回でございます。
とても短い時間だった気がします。約4か月間ですが、ご感想を沢山いただけて本当に励みになりました。
「人間でした」原作の百雷先生には感謝しきれませんが、それ以上に読んでくださった方々ありがとうございました!

次の作品をお届けできるよう引き続き頑張ります~!

blog37jpg.jpg




以下コメントをお返ししております↓

ゆり様

人間でした お読みいただきありがとうございます!
最後まで百雷先生の物語を表現できていたと自信を頂ける
お言葉で本当に嬉しいです!
万波と一砂の今後は幸せであるよう私も祈りたいと思います…!
コメントありがとうございました^^



クロ様

最終回までお読みいただきありがとうございました!
是非、単行本か電子書籍になる予定ですので百雷先生の物語を
もう一度堪能して頂ければ幸いです^^
ラストまで本当にありがとうございました!
コメントを励みに次回作も頑張ります~!



みぃ様

お久しぶりです~!
特別編、お読みいただきありがとうございます!
ちっちゃなサッカーボールをぎゅっとするシーンは私も担当さんも
お気に入りで、そう言って頂けると本当に嬉しいです^^

ご質問の動物の動きですが…
そうですね、資料はまず沢山確認します!
特に真正面や横向きを、そのあとに難しい構図を練習で描きます。
難しいと感じる動物は、固体化して見てみると良いかもしれませんね^^
ハムスターなら楕円形に耳と手足がくっついているイメージです。
耳の位置や手の曲り方を動物そのままに描くだけでも大分違いますよ~!
表情は目が丸くクリッとしていたり、口元が「ω」←コレだったりするだけでかわいらしさ
が出るかと思います^^ 

こんな感じです。
みぃ様のお手伝いができたでしょうか…?
少しでもみぃ様のお手伝いが出来ていれば幸いです。
それでは、コメントありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

きこのみ さまへ

すごく詳しいアドバイスありがとうございました!(๑′ᴗ‵๑)
たくさん練習して可愛い動物たちが
描けるように頑張りますヽ(`・ω・´)ノ☆
きこのみさまもお体に気をつけて
素敵な絵をたくさん描いてくださいね♡
これからも楽しみに待ってます(●´ω`●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

