スポンサーサイト


やっぱり怖いものは怖い





いつの間にかエープリールフールもすぎてました。
もう4月に入ったんですね…!忙しくなる…!


先月から発売延期されていたゲームがやっとこプレイできました。
PCにインストールするだけで約半日かかりました。普通なら15分あれば終わるのにwwwww
私のPCプーなんで処理遅すぎる…困る…

ホラーというか神学校を舞台としたぶっちゃけBLゲームなんですが
こ わ か っ たwwwwwwwwwww
プレイしてオープニングでいきなり大きな音出さないで欲しい。
画面いっぱいにグロテスクな恐ろしいもの映さないで欲しいww
雰囲気に呑まれやすいのでガタブルでクリックしてしまうじゃないかwww


でも最後はやっぱりハッピーエンドで和やかに終わってくれたのでほっと一息でした。
うん、面白かったです。恐怖で客観的に観れなかったのが悔しい。
ホラーにもっと慣れたら再プレイしようかな。







ホラーとか聖書とかBL好きな方にお勧めです。
こっそりバナー貼り付けてみたり。
*R指定ものなのでご注意くださいねー

『神学校-Noli me tangere-』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

