スポンサーサイト


寒い!

一気に気温が下がったり花粉が飛んだり…
私の体調を崩そうと襲いかかってきておりますが、気合いで頑張ります。



【宣伝】




シルフ 2014年 05月号 [雑誌]シルフ 2014年 05月号 [雑誌]
(2014/03/22)
不明

商品詳細を見る


音芽先生のいくぞ!乙女コミック賞 第11回が掲載されています。
今回はトーンの使い方を教えております。
最近はベタ多めでトーンは添え物感がある漫画も増えておりますが、私はトーン大好きなので削って貼って楽しんでます。専門学校でお世話になった先生からは「きこのみさんのトーンは走ってるよね」と言われました。
私の原稿に貼られたトーン達には謎の疾走感があるらしいです…。


『NORN9 ノルン+ノネット』アンソロジー (シルフコミックス)『NORN9 ノルン+ノネット』アンソロジー (シルフコミックス)
(2014/03/22)
潮文音、榎木りか 他

商品詳細を見る



ノルン+ノネットアンソロジーでは暁人編を描かせて頂きました。
七海との微妙な距離感を感じて頂ければ幸いです。
二人とも微笑ましくてかわいらしくて…頬をぴったりくっつけてやりたくなりますね。
他のキャラも作家さん達によって素晴らしい萌えが詰め込まれておりますので
是非楽しんでください!









他 宣伝----------------------

マンガボックスで「人間でした」第7話公開しております!
特別編は4月1日公開予定です。
よろしくお願いいたします~





以下コメントをお返ししております↓
さくら様


コメントありがとうございます~!
さくらさんの心に残るような作品となれましたでしょうか…?
少しでもそうであると嬉しいです^^
特別編はハムハムしておりますので是非よろしくお願い致しますー!
スポンサーサイト

コメント

素敵でした…!!

「人間でした」、これで終わってしまうのですね…名残惜しいです(*´つω・。)

柔らかなタッチで描かれる繊細な心理描写に、毎週ほっこりさせていただいておりましたっ(*´ω`*)
素敵な作品を、本当にありがとうございました!(*^^*)

万波と一砂に幸あれッ!!\(≧ω≦)/

お久しぶりです!

「人間でした」
特別編まで全て見させていただきました(●´ω`●)
すごくすごく素敵な作品でした*
ハムスターの一砂くんがちっちゃなサッカーボールを
ギュッとしてるとこが大好きです!
愛おしい、切ない気持ちが伝わってきました(o˘◡˘o)

一つ聞きたいことがあるのですが、
動物を描く時 動きや立ち姿などは
実際の動物を見ながら描くのですか?
それともイメージですか?
私は動物を描くのが苦手なので、コツを
教えてほしいです(人´∀`)

これからもきこのみ様の
ご活躍を応援しています♡


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

