スポンサーサイト


人生は何が起こるか分からない

と、感じました。

そろそろ花粉が厳しくなってきました。辛いです!


【宣伝】

マンガボックスで連載中の「人間でした」原作:百雷先生 作画:きこのみ
の第7話(最終回)が公開されました!
沢山の方にお読みいただいて、ご感想も沢山頂けて本当に嬉しかったです。
私自身この作品に携わることで少女マンガを改めて勉強することが出来ました。ラストについて様々なご意見、ご感想があるかと思います。それぞれの考え方や気持ちをすべてうまく繋げてあげることは決してできませんが、少しでも、少しでも!読んでよかったな…と思って頂ければ幸いです。

さらに、最終回後は特別編「ハムスターでした」が公開予定でございます。
そちらも楽しんで頂ければと思います。


blog36jpg.jpg



もうひとつ
別名 柚樹ちひろとしてTL連載している「幕末カレシ!~肉食新撰組~」の単行本第2巻が発売決定致しました!
発売は4月下旬です。ただ今Amazonで予約受付中ですのでよろしくお願い致します。


まだまだ忙しく落ち着きのない日々が続きますが頑張ります。






以下コメントをお返ししています↓



のっち様
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません!
「人間でした」お読み頂きありがとうございます!
キュンとして貰えてうれしいです~^^ 青春の甘酸っぱさと切なさを是非味わってください!
最終回ですがその後の特別編と共によろしくお願い致します!




urara様
「人間でした」お読み頂きありがとうございます!
大好き…ありがとうございます!大変励みになります。
もう最終回で、残すところ特別編だけですが是非よろしくお願い致します~!




スポンサーサイト

コメント

「人間でした」連載お疲れ様でした。
個人的には、好きな終わり方でした!
「ハムスターでした」楽しみです♡

感動しました!

「人間でした」を最終回まで読みました。すっごく感動してじーんと心に染みました。単行本にしてほしいぐらい!お疲れ様でした!(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

