スポンサーサイト


3月

入っちゃいました…ね…
2月が終わるのは本当に早いです。


【宣伝】

シルフ 2014年 04月号 [雑誌]シルフ 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/02/22)
不明

商品詳細を見る


乙女コミック賞第10回目掲載してます
今回は『ベタと効果を使ってみよう!』です。
少女マンガには必須なものでございます。キラキラとか艶ベタをするとテンション上がりますよね。


マンガボックスでは「人間でした」第5話まで公開しております。
第6話は3月4日となります。
短期連載なのでそろそろ終盤です。
是非よろしくお願いいたします~!



以下コメントを返させて頂いてます。↓
また、コメントをお返しくださった方もしっかり読んでおります。
ありがとうございます。













みぃ様


人間でした、お読みいただきありがとうございます…!
とても嬉しいお言葉です~!!
一砂と万波ちゃんのもどかしい気持ちや青春を少しでも作画でお伝えできているようでほっと致しました。
これからもみぃ様のお言葉を励みに頑張りたいと思います。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

マンガボックスの、人間でした
を読み始め、止まらなくなりました社会人です。

一砂くん、万波ちゃん、切ない。
そしてキュンキュンします。

大好きなマンガになりました(*^^*)

はじめまして❁

はじめまして、
マンガボックスでずっと読ませて頂いてました(*^^*)

内容と絵共に凄く大好きです♡
応援しています、これからも作品楽しみにしています!♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

