スポンサーサイト


宣伝

なんやかんや雪が凄いですね。
これもやはりあの熱い男が居ないせいなのでしょうか…本当に疑わしくなってきました。


マンガボックスで『人間でした』第5話が公開開始いたしました。
もうそろそろ…です。
よろしくお願いいたします。


以下コメントを返させて頂いてます↓





さくら 様

人間でした、お読みいただきありがとうございます!
第5話で登場している市民公園の出身ではありませんが(原作の百雷先生も違うそうです)世界観がお伝えできていて、地元の方にも分かってもらえているのはとても嬉しいです!これからも登場する場面があるか分かりませんが次回もどうぞよろしくお願いいたします。コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

始めまして!

マンガボックスで「人間でした」読ませていただいています!
最初に見た時から絵の雰囲気に惹かれて、今では読み返すくらい大好きです♡
更新されるのが楽しみで仕方ないです(๑′ᴗ‵๑)
色んな気持ちを抱えながら生きる彼らの表情から、その気持ちが伝わってきて胸を打たれます。
私は絵が下手くそなのであんな風に描けるのが羨ましいです*
大変だとは思いますが、きこのみさんの絵のファンの1人として応援しています( ^ω^ )
これからも頑張ってください★

お返事ありがとうございます!

お二人とも違うんですね~(^-^)
これからもたのしみに読ませて頂きますね!ご丁寧に、どうもありがとうございました★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

