スポンサーサイト


そろそろ

欲しいゲームの発売日でウキウキしています。
プレイ出来るのはいつなのかな(遠い目)


【宣伝!】

明日4日からマンガボックスにて
「人間でした」原作:百雷先生 作画:きこのみ 第4話が公開致します!

そろそろ…二人の関係が変わっていくのでしょうか…?
というところです。






【宣伝2】
シルフ 2014年 03月号 [雑誌]シルフ 2014年 03月号 [雑誌]
(2014/01/22)
不明

商品詳細を見る



音芽先生のいくぞ!乙女コミック賞掲載されております。




年末から3月までは本当に忙しい日々です。
何かと仕事が重なっていて「あれ?今日どれの作画…?」と初めて混乱しました。
そろそろ花粉との全面戦争も待っているので、余裕をもって仕事がしたいですね。

では豆まきに行って参ります。
スポンサーサイト

コメント

「人間でした」、たのしみに読ませていただいてます。
5話の市民公園ですが、私の出身地にある有名な観光地に似てるな~、と思いました(^ω^)もしかして、先生も同じ出身地でしょうか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

