スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましたね。
昨年は観覧頂きありがとうございました。
また今年もよろしくお願いいたします。



マンガボックスで「人間でした」2話公開しています。
3話は1/21公開です。
短期連載ですのでどんどんストーリーが進んでいきますよ!私はまだ作画のテンポが取れずにあわあわしています…頑張ろう。
マンガボックスが200万ダウンロードを達成したので、そのお祝い絵も描かせて頂きましたが、1ヶ月で200万はさすがに驚きですな…。


さて今月でまたひとつ歳をとりましたが、未だに落ち着きとか社会性だとかが身についていないような感じがします。
よく高校の時は社会人の人をみると「おっとな~」とか思っていたのですが、いざ自分が同じ状況になるとダメですね。
理想は理想のまま終わるんですよ、はい。
でもとりあえず自分の好きなお仕事を今年も続けられればそれで満足です。
2度目ですが今年もよろしくお願い致します~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

