スポンサーサイト


麻雀したい

毎月休日を使って家族で麻雀をしているのですが…今月は無理そうで…泣きそうです。
前回ハコテンになって本気で悔しかったので、早くリベンジしたいんですよ。畜生。





【TLお知らせです】

・ビンカンきゅんGIRLS

6月20日から順次携帯配信されます。


blog30_20130618225514.jpg


TL読み切りです。よろしくお願い致します。



余談ですがこの間、初めて救急車に乗りました。というのも…

:22時 仮眠中

「んー…お腹痛い」
急な痛みに、トイレに行くが特に異常はない。でも腹痛は続く。

「??スゲー痛いんだけど。なにこれ」
冷静にヤバいな~と思っていたら、「ヒクッ」と器官が苦しくなる。

(あれ?呼吸出来ない。あれ?お腹痛い)

段々焦りがつのりとりあえず親に救急車を呼んでもらう。
救急車が来るまで10分程度だったけど、腹痛より呼吸が苦しくて(これ焦って早く呼吸したらもっと苦しくなるんだろうな)と我慢してとにかく深呼吸しまくる。この時間が長く感じられた…ものすごく。


病院に運ばれてからの検査では分からなかったのですが後日病院に行くと「尿路結石です」だそうで。
呼吸が苦しくなったのは一種のパニックでした。頭じゃ冷静でも体は悲鳴を上げていたようです。
とりあえず、薬とお水をがぶ飲みして過ごしています。

私としては救急車に乗ったことよりも
呼吸が苦しくて横たわっていた時に何かしたのか、右目がKO負けしたボクサーみたいに腫れた事と
点滴を打つ際に血管が見えず、医者と看護師5人に囲まれて「血管どこ~」と両腕をペチペチ叩かれたこと
の方が印象に残ってます。
腫れは3日程で収まりました。打ち合わせの日が近づいていたので、治って本当に良かったです。



皆さんもお体にはお気を付けくださいね。


追記でコメントお返事しています↓





あかりん様


コメントありがとうございましたー!
お返事が遅れてすみません。
強い女の子に共感頂けて嬉しいです!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

