スポンサーサイト


明けましておめでとうございます




去年は拍手・観覧含め、なんだかんだとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!


年越しに袋田に行ってきました~。

blog24.jpg

滝…目の前だとすごーく寒いですね。水しぶきが冷たくて冷たくて…。
でも気持ちよかったです。夏は涼しくてもっと良いかもしれませんね^^

blog25.jpg

鮎も美味しかった~!!骨まで柔らかくて、レモンと塩の加減も丁度良かった!
つけ蕎麦も食べました!暖かい汁につけて食べるのもいいですね。食べている間は外の風が寒くてたまりませんでしたが、食べ終わると体ぽかぽかしていましたし。


そのあとは
温泉に入ってゆっくりと寛いで…。年越しにこんなにのんびりできると本当に幸せですね。
一年分の疲れが取れました。


さて 今年の目標は連載です!
できるだけ皆さんの目に留まれる活動をしていきたいと思っています。まだまだ未熟ですがどうか見守ってくださいませ
よろしくお願いいたします!


これから年賀状の確認でーす。頑張るぞ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

