スポンサーサイト


お久しぶりです…

2か月程消えていました…わお


遅れましたが薄桜鬼アンソロジーに参加しました!
一番大好きな左之さんが描けてテンション上がりました。よければ是非!よろしくお願いします~

薄桜鬼黎明録珠恋想 (シルフコミックス 42-1)薄桜鬼黎明録珠恋想 (シルフコミックス 42-1)
(2012/10/22)
オトメイト、「薄桜鬼黎明録」製作委員会 他

商品詳細を見る




TL情報でございます。

blog21.jpg

アイプロダクション様で読み切り描かせて頂きました~!
 恋愛ぱれっと 【ギリギリ公開❤収録~✖✖✖って言ってみろ~】

タイトルは自分で考えたわけではありませんが、最近のTLって過激なのが多くて…凄いなあと思ってしまいます。欲望だだ漏れ感が。でも嫌いじゃない。
携帯配信ですが、公開はまだなので、近くなったらご報告したいと思います~。




あと冬コミ参加するSHOYA氏の同人誌にゲストとして描かせてもらいました。
ヒカ碁:カガミタで参加するそうなのでご興味のあるかたはお立ち寄りくださいませ~。
そして冬コミの方はどうぞお気をつけてご参加ください。私はまだ行ったことのない聖域なので…ただただ恐ろしい人ごみを想像しています。

blog20.jpg




そろそろ年末で年賀状やら大掃除やら…。一年があっという間過ぎて涙が出そうです。
でもその前にクリスマスですね…!!
毎年プレゼントに悩む私です。クリスマスだからクリスマスっぽいの~!とか考えないので、何かと目移りしてしまいます…。ずっと使えるものとか日用品とか、現実的に使えてプレゼントに最適なものってなんなんでしょうかね…。ちなみに私はマッキー一本でも喜びます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

