スポンサーサイト


ぬぅあ!

9月にはいりました。まだまだ暑いですね!
頭がクラクラします。

るろ剣を観に行ってきましたー!
とにかくよかったです。漫画実写化ってどうしても無理がある映像になったり、ええええ…と思うモノばかりなんですが。るろ剣はそんな事思わなかった…というより思う暇もなく、鳥肌が立つほどの恰好良さと動きでした。ネタバレはせずに、是非映画館で見て欲しいと思いました。映画館の迫力で見て欲しいです。

そして
女子会ならぬ、近状報告会なんかもしました。
専門学校の同級生とカラオケいって飲み屋にいって…沢山お話できたので、またお仕事頑張りたいと思います。

ちなみに、飲み屋でこんなやりとりがありました。
友「きこのみの手って電撃(電撃大王とかですね)っぽいよね」
私「(゜Д゜)」
友「そうそう、アスキー(出版社ですね)っぽいんだよね」
私「!?(゜Д゜;)」


指の根本から、指先にかけてだんだん細くなっていく+指が短い=電撃っぽい
指が長くてちょっと骨ばってる+爪の形が綺麗=アヴァルスっぽい

など。変なネタで色々考えて楽しんでいました。
特徴があるというのはいいことだと思っています。でも少し…もう少し指が長ければとも思わなくないです…。

blog18xpg.jpg



追記でコメントお返ししています。




デビト大好き☆ 様

> はじめまして!
> 私、アルカナファミリア大好きでアンソロも集めてるんですけど!
> きこのみさんの話がとても面白くてコメントさせてもらいました!
> 私が言うのもなんですが、これからも頑張ってください!
> 応援しています!


ありがとうございます!
初アンソロジー参加で、とっても緊張していたのですが楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
シルフの方でも読み切りなど描いていますので、良ければそちらも…お願いします!
コメント本当にありがとうございましたー!^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぬぅあ!】

9月にはいりました。まだまだ暑いですね!頭がクラクラします。るろ剣を観に行ってきましたー!とにかく

まとめ【ぬぅあ!】

9月にはいりました。まだまだ暑いですね!頭がクラクラします。るろ剣を観に行ってきましたー!とにかく
