スポンサーサイト


PCの調子が…

悪い…!!
お陰で一度打ったお知らせが全部パーですよ。ぐすん
気持ち切り替えていきます。


【お知らせです】
シルフ10月号発売しました!



シルフ 2012年 10月号 [雑誌]シルフ 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/22)
不明

商品詳細を見る



7月号のプッシュアップ☆GPからの続編です!
『続 夕闇灯した妖さん』32p
真夏に真冬のお話です。よろしくお願いします!



【お知らせその2】
アルカナ・ファミリアコミックアンソロジーAmore (シルフコミックス 41-3)アルカナ・ファミリアコミックアンソロジーAmore (シルフコミックス 41-3)
(2012/08/22)
Hunex

商品詳細を見る



先月発売された『アルカナファミリアCiao』とはうって変った、甘々ベタベタなお話が盛りだくさんです。
私もデビト編を描かせて頂きました!よろしくお願いします~!


【お知らせその3】

シルフテーマアンソロジー 文学彼氏 (シルフコミックス) (シルフコミックス 30-3)シルフテーマアンソロジー 文学彼氏 (シルフコミックス) (シルフコミックス 30-3)
(2012/08/22)
中川 わか

商品詳細を見る



シルフで企画されたアンソロジー決定版です。
私も少し参加しています。文学があまり興味ない…という方でも面白おかしく読めると思いますのでよろしくお願いします。人気作家さんの描き下ろしも入っているそうですよ!






今月は盛りだくさんでお知らせ出来て嬉しいです。
まだ原稿が残っていて、今日も真夜中作業なのが悲しいですが、頑張ります。


また余談なのですが
初めてファンレターを頂きました!アンケートはがきなどでご感想を頂くことや、メールでメッセージを頂くことはあっても手書きでお手紙は初めてのことで…本当に嬉しかったです。思わず手紙に向かってお辞儀しました。
私はまだまだ新人で、不慣れな部分が多いです。それでも頑張りたいと自分にやる気を出させていましたが、こんな風に周りの読者様に勇気を貰ったのは大変貴重な体験でした。
ありがとうございます。

というちょっとまじめなお話です。


最近は作業して睡眠。作業して睡眠。という酷い生活なので早く原稿終わらせて映画観に行きます。
るろ剣観に行くんだ…!!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
私、アルカナファミリア大好きでアンソロも集めてるんですけど!
きこのみさんの話がとても面白くてコメントさせてもらいました!
私が言うのもなんですが、これからも頑張ってください!
応援しています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【PCの調子が…】

悪い…!!お陰で一度打ったお知らせが全部パーですよ。ぐすん気持ち切り替えていきます。【お知らせです
