スポンサーサイト


うああ仕方ないけど待ち遠しい…

仕事原稿おわたーっ!
でものんびり描いてたから随分時間がかかったー!


今回はアレとかソレとかエロとかなかったから随分描きやすかった。


でも次話からまたありそうだよ。
頑張るよ。キライじゃないし←
幕末モノ描いてるんですがそろそろ新キャラとか出さないですか?原作さん。
まだですか。そうですかw

さて、少し連載中の漫画話をすると、
丁度一年前から連載が始まった漫画なので愛着が湧いてきたなあと最近常々思います。
原作さんがついているので、キャラの性格とか容姿とか指定されちゃうんですけど
それでも一年描き続けているとまるで自分が生み出したみたいに親の気持ちで描いちゃんです。
指定されてる台詞以外に自分の書き文字(良く漫画でフリーハンドで書かれてる追加台詞みたいなの)
で勝手に付け足して、このキャラはこうでなっくちゃね。と満足してみたり。

今回で描かなくなるキャラとか、もう…
自分で描いてて好きな奴だったのに…!いままでありがとう…っ
てなりましたwwwwww
勿論新キャラも求めてますがね。まだですか。そうですか。



あああ一週間ほど前に発売されるはずだったゲーム…
待ち遠しい。
ホラーテイストは苦手だけど、それを跳ね除けるほど欲しいんです。
とにかく待ち遠しい。


投稿した漫画の結果もまだ来ないので
次話の仕事が来るまで次のオリジナル作品のネーム頑張ります。
少年誌向け描けよ、と先生に言われましたが…
描けるかなー。どうしても男のこ達でいちゃいちゃさせちゃいそうで怖い。
女の子は単体でいれば可愛いのでそれで満足しちゃうんです。
だめだ。ガンバろうwww







あ、今日は長くかけた。

未だに画像貼り付けの大きさを把握できない。
PC苦手だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

