スポンサーサイト


あっつい





梅雨どこに行ったんでしょうね…。
また雨続きもいやですが、暑いのはもっといやです。


もうそろそろ学生さんたちは夏休みですね。
私の学生時代は夏休みに大抵、部活とか作品仕上げとか…でした。
中学では美術部が無く、漫画同好会などなく、吹奏楽部に身を置き青春を謳歌していました。途中で挫折しましたが。ついでに中一で体育祭の応援団をして、夏休みの大半は練習。体育祭の最後に感動で大泣きしたのはいい思い出です。高校は美術一本だったので暑苦しい体育会系の感動からは離れてしまいましたが…、あの熱気は大好きです。

でも美術での作品作りの熱気もすきです。今の時期は二科展とかでしょうか…。仕上げ時期ですよね。多分。
夏休みが終わる前くらいに結果が郵便で届くあのドキドキは、原稿を投稿して結果を待つのと同じかんじです。期待半分怯え半分。


現在は部屋にこもり、原稿。そして韓国ドラマを見ています。
最近観たのは『ときめき☆成均館スキャンダル』です。私男装して男だらけに潜り込むの大好きなんです。ディズニーで一番好きなのがムーランなのは小学生の頃から変わりません。ベタでドキドキで…とっても萌えます。
成均館は男の子達の青春感が感じられてよかったです。女の子も、自分が女だからって男に負けないって感じが健気で応援したくなりましたね。まあ一番好きになったのはメインヒーローより、主人公を陰で支えて自分の恋心を隠す暴れん坊のコロ先輩ですが…。何で陰で一番主人公を大切に想ってて、相談とか何でも聞いてくれる陰のヒーローってこんなに恰好良いんでしょうね。そして絶対主人公とくっつかない…!!!だがそこが良い…!!!もうすぐでBlu-rayBOXが発売らしいので、興味のある方は是非。

そんな夏休みです。
どこか旅行もいけたらいいなと思っております。




あー…学生の青春を…取り戻す為に昔のホームビデオでも観よう。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

