スポンサーサイト


(」・ω・)」うー!

(/・ω・)/にゃー!




シルフ8月号発売しました!
シルフ 2012年 08月号 [雑誌]シルフ 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/22)
不明

商品詳細を見る


アニメ化スタートの黎明録とアルカナ・ファミリア。どちらも楽しみです。

今回は電撃コミックグランプリの応援イラストを描かせて頂きました。
私はシルフ乙女コミック賞出身ですが、コミグラにも参加しました。コミグラはアスキーさん全体の編集部が動くので沢山の作家さんや編集さんに見て貰えますよ。私もいっぱい見てもらえました。嬉しいです。
これから投稿する方は緊張せずに自分の今出せる力で頑張ってほしいです。締め切りも迫っていますが、焦らないでくださいね。…という気持ちを込めて描きましたので、よろしくお願いします。


37.0という数字を出した体温計を見、「これからまた一週間以上微熱続くな…」とカレンダーの予定表を見ながら絶望感に打ちひしがれました。2か月に一回はこんな感じです。がんばろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

