

雨良く降るなって思ったら






もう梅雨なんですね。
毎日が早く進んでいるような…カレンダーを見て「あれ?今何日?」と思うことが日に日に増えていくような…。末期です。



原稿終わって、ちょっとした息抜きの落書きってとても楽しいですね。
いつもの原稿より時間を忘れて描けるので、本当息抜き大切。


梅雨時期は原稿用紙が湿った感覚がして嫌なので、早く終わって欲しいです。
この間、原稿を郵送しようと郵便局に行ったのですが、もちろん雨で…。過って水たまりに原稿の入ったバックを落としたんですよね。本当あの瞬間は心臓止まるかと思いました。
バックは濡れましたが原稿は大丈夫でした。あの時の【ビチャッ】という音は…もう一生忘れられません…。怖かった…。
雨自体は嫌いじゃないんですが、今はちょっと嫌いです。梅雨終わってくれ…。



今月発売のシルフ8月号ではコミグラ応援イラストを描いていますので、また発売日にご報告したいと思います~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

