スポンサーサイト


一か月の限界とか

私は一か月で2作同時進行(ネームと原稿or原稿と原稿)は漫画家生活を初めて経験してきましたが、3作同時進行という初めての経験をしました。他にもプロットとか溜まっているんですが。

自分が一か月でどれだけ原稿を描けるか限界を挑戦している気分です。
それだけ忙しいというのは…なんか不思議にワクワクします、起きているときは…ですが。眠って夢をみているとほとんど何かに追いかけられている記憶しかありません。この現実と夢の格差が激しくて寝起きは最悪ですが頑張って生きてます。

更新遅れまくってますね。申し訳ないです…。その分いいご報告が溜まっていますので、ちょこちょこ宣伝していけたらなと思います。




【宣伝です】


シルフ 2012年 07月号 [雑誌]シルフ 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/22)
不明

商品詳細を見る



blog812xpg.jpg

読み切り16pが掲載されています!
今回はプッシュアップ☆GP企画に参加しています。
ご感想・投票など頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いします~!

月刊化2周年ということで、おめでとうございます。そしてなんと私もシルフデビュー一周年です…。
シルフでデビューして丁度一年という区切りでこうして作品を掲載出来て嬉しいです。一年前より成長していると…いいですね。自信がないまま作品を描く事は絶対しないので、今の私の100%を見て頂けると嬉しいです。
2度目ですが、よろしくお願いします。






そして なんとなんと
5月初旬頃に母校に行きガンガンオンラインで連載しているウメマツカヲル先生と少年ライバルで連載されている栗田あぐり先生と対談させてもらうことができました!
とっても貴重な体験をさせて頂きました…!毎月連載という未知の領域のお話を聞かせてもらうことなど滅多に出来ない事なので…。とっても刺激になりました。結構長い間お話させて頂く事が出来て…母校に感謝です。ありがとうございました。
まあ結局一番驚いたのはあの少年誌の力強い線や効果、キャラを描くご本人はとっても繊細で綺麗だってことですよね。ギャップに驚きました。




そろそろ 観たい新作の映画が溜まっていて困っています…。
もう少しで時間が空きそうなので、…行きたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

