

お久しぶりだ

やってしまった。
広告がうえに表示されてしまう程放置していて申し訳ないです…。
なんやかんや色々考えていると一日が終わってもう3月も終わりに近づいてああああ。という気分です。



明日はシルフ5月号の発売日ですね。
今回は作品掲載されていませんが、コミグラで準グランプリをとったということでアンケートに答えさせて頂きました…。「街頭アンケート気分でいいから」といわれたのですが、正直『これから投稿する人たちへコメント』とかが一番苦手です。やっとこ、ずりばいからハイハイに昇格したようなひよっこが「お前ら頑張って賞取って追いつけよ」的なコメントをするなんて…。逆に自分にむかって「こんな生意気なコメントしたんだからそれに見合う作品と人気つけろよ。オラ」と叱咤したい気分になりました。
皆さんはアンケートとかもっと気楽に考えるんでしょうか…。気になります。



ともかく明日のシルフよろしくお願いします。





最近テニプリ再熱し過ぎて困っています。
新テニプリが放送し始めてから毎日手塚部長を拝んでます。好きなんですとっても。
やっぱり男子高校生や中学生がバカやって熱くなって喧嘩してる姿見ると元気が出ますね。男子高校生の日常のアニメも終わって欲しくないものです。




314 xpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

