スポンサーサイト


タイピングがとっても苦手です



blog11.jpg
何度打っても間違えてしまう程、タイピングが苦手です。でも頑張ります。
そして遅くなりましたが寒中見舞いです…。まだまだ寒いですね。夜中は足先が氷のように冷たくなってしまいます。あの、猫の靴下かわいいですよね。足裏がちゃんと肉球になってるヤツ。広告見るたびに欲しくなります。



明後日発売のシルフ4月号では【文学彼氏】で4p描かせて頂きました~!
テーマは伝説・神話。北欧神話の中のある女神?達を描きましたので、よろしくお願いします。



シルフ 2012年 04月号 [雑誌]シルフ 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/22)
不明

商品詳細を見る







先々週に同窓会へ行ってきました。
専門学校の同級生と会うのは一年ぶりでしたが、全く変わって無かったのでほっとしました。いえ、懐かしさに初心にかえることができました。先生もいたので、自分の成長をちょっとご報告できて良かった。ちょっとだけど…。そして皆それぞれ漫画を描いて生活している人たちなので良い刺激も貰えました!
一人部屋に籠って作画しているだけじゃ駄目だなあと…。もっと色々お話できる機械を作っていこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

