スポンサーサイト


宣伝と告知

とっても嬉しいお知らせです。

今日発売の月刊コミックジーンに、東 亮々ちゃんのデビュー作【事情ありUNDEAD】が掲載されています^^
コミックジーン 2012年 02月号 [雑誌]コミックジーン 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/14)
不明

商品詳細を見る


死ねないトルタ君と死にたいジル君のお話…。生きてる時の必死さって大事だなあと、じわっと思わされました。
因みに…トルタ君の無気力加減がとっても好きになりました。そしてジル君のかわいさにトキメキます…!読んでみればわかります。かわいい。



そして
22日には月刊シルフにて私も読み切り32pを掲載しておりますー。
タイトル*【藍白エリンジューム】

32pはデビュー作以来なので…とっても嬉しい…。このまま持続できるよう頑張ります。

担当様にタイトル案を送るときに【藍白エンジュリーム】と間違えてしまったのですが…なんかエリンジュームよりエンジュリームの方が響きカワイイな…って今でも思っています。でもお花の名前なので、間違えるわけにも創作しちゃうわけにもいかないので…エリンジュームです。
デザイナー様のお陰でとってもかわいくタイトルが出来上がっていますので…!タイトルの文字をデザイン出来るの凄いなって毎回思います。化け猫の時もですが…感動します。
【藍白エンジュリーム】よろしくお願いします。

シルフ 2012年 03月号 [雑誌]シルフ 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/21)
不明

商品詳細を見る


発売一週間前なのでまだイメージがない…。
表紙はいわさき先生です!私も今から楽しみ…^p^


そういえば
ワタクシ、12日に誕生日を迎えました。
母が誕生日を迎えた時には「お母さんいくつになったの?」と聞くと「二十歳よ」というのを私は小学生くらいまでずっと信じていました。多分ほんとうの歳は、絶対、三十路超えてたと思います。純粋な小学生の私を母は騙しきっていました。うん、私騙されてた。毎年誕生日になると「いくつになったの?」と聞いていたのに。毎年「二十歳よ」って言われてたのに…。今でも言い続けているので、多分永遠の二十歳でいたいんだと思います。
そして今誕生日を迎えた私。年を重なると永遠の○歳とか…ちょっといいたくなる気持ち、分かった気がします。
ついでに去年の誕生日はインフルエンザにかかって「ケーキ鼻詰まってて味わかんねー!!!」って泣いていたので、今年は美味しいケーキを食べようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

