スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。







明けましたね!
今年も漫画共々よろしくお願いします!!


年末年始は会津若松の方まで旅行にいってました。
観光局やっぱり少ないのかなあ…と思っていましたが、とんでもない。鶴ヶ城も泊まった旅館も七日町も観光客で溢れていました!なんだかそれだけで心が暖まりました…。薄着で東北に行ったこのバカには暖かすぎて…。
とにかく、温泉でのんびりすごして新年を迎えることが出来ました。


今年はもっと皆様に読んで頂けるよう、掲載を重ねていきたいと思いますので、温かい目で見守っててください!よろしくお願いします^^

ああ…今月誕生日があるとか…。
一年って本当早いなあ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

