

今年もいろいろありましたが

なんだかとっても頑張れた一年でした。
拍手をくださった方、観覧してくださる方、また来年ものろのろ更新ではありますがお付き合いくださいませ~!



シルフ 2012年 02月号 [雑誌]シルフ 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/22)
不明

商品詳細を見る



発売してます!
8pですが、なんかものすごく楽しんで描けました^p^
来月号にも掲載されますので、また発売日が近づき次第宣伝します。


そしてそして
年末、というかあと4日もすれば新年ですが
そのまえに電撃コミックグランプリで準グランプリを頂けました~!最後の最後に今年のいい締めを頂いたなと感じています。
作品自体は、シルフ7月号に掲載されたデビュー作が受賞したのですが半年経っても評価してもらえたというのはちょこっと自信に繋がった気がします。
来年1月にはまた新作読み切りが掲載されますが、デビュー作よりは成長したものを皆様にお届けできるよう頑張ります!!
というか今さっき原稿仕上がったんですけどね ははは…


blog9.jpg


ではでは
また来年に!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

