

今年もあと少しー!

原稿がひと段落したので…先月から今月始めにかけての猛ラッシュは楽しかった。忙しいー!と感じられる瞬間てとってもいいですね。今年が終わる感じがします…。
もうすぐ1年が終わるんですね…。今年はとっても充実していた気がします。主に原稿が。
学校を卒業してすぐデビューにこぎ着けたので、目を回しながらも作画が出来て良かったなあと。3月ごろまで学生やってたとか…なんか、それすらも記憶が曖昧になる程その後の生活が楽しかった…。
来年はもっと沢山充実感を感じられる年にしたいですね。

そしてそして
今月22日発売の月刊シルフで8p掲載されています~。
文学彼氏というアンソロジー企画で「オズの魔法使い」をテーマに描きました。
他にもピーターパンや鏡の国のアリスなどをテーマに作家さんが描かれていますので是非ともよろしくお願いします!
私も今から楽しみです。超解釈された西洋文学が読めて描けるなんて…。
他にもコミックグランプリの最終選考結果も載っていますのでご確認いただけたらと思います。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

