スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと…

原作が…届いたのでネーム中です。
そして表紙に悩まされます。
イチャイチャくっついてる構図が大好きで…大好きで…。…大好きで!!!はい。
TLなので調子こいてほとんどイチャつかせてるんですが、1話から見直してみると、結構鬱陶しいなコレ。と冷静になりました。手だけ触れ合ってて体は離した感じのもどかしいのもいいなあと…。むしろ挑戦的にこっち向いてる男一人でもいいんじゃないかとか。考えてると結局一周回った感じで終わってしまう…あれれ。
もどかしくてかっこいいの目指して頑張ります。





最近はずっと足先から寒気がして、肩は凝るし、なんだか山登りに行きたい気分です。
再来週行ってきます←
冬だからきっと大嫌いな虫にあまり遭遇しないだろう…と…祈って
足場も結構ヤバいところがあるので怪我しないよう注意しないと…!運動不足で足腰が…ッ



寒くなってくると、ほっこりまったりした漫画が描きたくなってきますね。
息白くしながら校庭に落書きする男子共とか、「寒い」と唸りながら男子のマフラー奪おうとする女子とか…なんかバカっぽいのが素敵に美味しく感じてきます。





追記はコメントお返事です↓

かたくりこ様

映画は両親も観に行ったらしいのですが、父が大爆笑していたそうです…。恥ずかしいwww
今回の掲載作品はなめコミより前に描いていたものなので作画も不安定ですが(今もですね、はい)楽しく描いた作品なのでよろしくお願いします^^
良ければアンケートなぞ…←
ブログ観覧、コメントありがとうございました!
またツイッターの方でもお話しましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。