スポンサーサイト


ハロウィンも終わっちゃいました

blog4.jpg


朝も夜も寒くてたまりません。
もう11月になったんだなあと痛感します。早いよおお

さて
今月22日発売のシルフ1月号で読み切りが掲載されることが決定しましたー!!なめコミの後すぐ掲載して頂けて良かった!今回は獣耳です。化け猫です。やっぱ獣耳は萌えますね。描いてて、うほおwwwwてなりました。
皆様よろしくお願いします^^





今日は三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」を観てきましたー!
客席の皆さん常時爆笑してました。主に西田さんに。あの人はアドリブと台本のセリフの境が全く分かりません。それだけ役をやりきっているということなのでしょうが、面白すぎます。キャラ濃いわあ…
構想に10年かけたというだけあって、わかりやすくそれでいてどこもかしこも遊びが入ってて観ていて疲れを感じ
ませんでした。2時間半だってのに…。
でも「ザ・マジックアワー」の方が私は好きだなあ…と思いました。好みですww



観たい映画が年末多くて困ってます。
タンタンの3Dのクオリティにビックリしています。2.5次元ですよあれ。
というか日本語版の声優浪川さんて…!俳優使わないで浪川さんだという事が一番びっくりです。いい声です。







冬の寒さを感じながら次回作に向けて頑張りたいと思いますー。
でわでわ

blog5.jpg
スポンサーサイト

コメント

どうも~♪

こちらではお初です^^
きーこさんもステキな金縛り観たんですね!!
ほんと面白かったです^^
生瀬さんが出てきたシーンでは
一人のおばさんがめっちゃでかい声で笑ってて
ちょっと引きましたww
でも終始笑いましたね^^
また観たいです(*^^)

掲載おめでとうございますっっ!!!!

今回もまたチェックさせていただきますね^^*
すっっっっっごく!!!楽しみですー\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

