スポンサーサイト


発売です!

RURU先生の表紙が目印です。
アルカナ気になる…!!!
今回はちょっと憧れの作家さんが掲載されてて同じ雑誌に載ってる自分を褒めてやりたくなりました。憧れの方と同じ位置にいるんだなあと思うと身が引き締まります。



シルフ 2011年 12月号 [雑誌]シルフ 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/10/22)
不明

商品詳細を見る




フォンダン後篇です。
キラキラになってるかかなドキドキ
よろしくお願いします!!




最近涙腺が緩くなりました。
前は泣かなかった作品をもう一度見直したら号泣してしまい、自分自身に引きました。
感情移入しすぎず、ストーリーとキャラの分析とか難しいです。何度も見直してやっとこ「ああなるほど」って思える感じです。
漫画を描くときも、ここでこう思いながら読んで欲しい…!って考えながら描いても伝わってるか不安になります。不安抜きに自信持って作品作れるよう頑張らねば!ん!

BLOG2_20111022185336.jpg


落書きがいつの間にかムキになってあれこれちゃんと描きだしちゃうことってありますよね…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

