スポンサーサイト


ぽーたぶるッ

待ちわびていたゲームが届いて大はしゃぎしてました。
CLOCK ZEROという作品です。2日でコンプしました。もともとPS2でプレイ済で、そのあとPSPに移植したゲームなので内容はわかってたのですが、追加ストーリーが……ッ
移植した分追加ストーリーが楽しめるのは嬉しいですよね。たまに追加されないのとかあるし…チッ
因みに乙女ゲーなのですが、初めて乙女ゲーに触れたのがこの作品でした。それまでは興味があっても手が出せなかったんです…。BLゲーだけで満足してしまってたので…。でも、このゲームは主人公が小学生。攻略キャラも小学生というちょっと特殊なところに惹かれました。惹かれすぎて買いました。もちろんちゃんと成人しますよ!!成長して恋愛しますよ…!小学生のままじゃないですよ!!!内容は、狂ってる世界と普通の日常が混在してるというか…、行き過ぎた行動を起こしてる人たちと世界が舞台です。なのに恋愛はやっぱり乙女ゲーだけあって甘ったるい。甘々です。大好物なのでわたしは満足でした。そんな感じです。
あと声優さんたちの技術の凄さですね。小学生男児ボイスと成人男性ボイスの使い分けに圧倒します。かわいいかっこいいたまらない。





さて、
もう10月も後半ですね…。早い…!
年末ももうすぐです。今年はもう少し頑張ります。
いえ、頑張ってるつもりでいつも空回って結局うまくいってないので…。はい。何事も慎重に取り組みたいですね。
特にプロットとか…プロットとか。
文章が苦手で、全部頭の中でまとめてネームに移ってしまうクセがあるので今年までにしっかりプロット組み立てられるようにしたいと思います。
来年には「プロット?余裕ドヤァ」っていえてたら凄いですね。ちょっと無理そうなので地道に頑張ろう。うん。


ああそうだ。先週、家のドアの角に顔面を思いっきりぶつけました。
左目元から頬にかけて一直線に擦り傷ができました。目元は腫れるわ痣になるは人前出れないわ大変でしたが、その翌週には祖母が右目元と頬を怪我してました。転んだそうです…。
うちの家系はドジと不注意が多いと実感します。まあ一番ドジで天然なのは母なのですが…、ドジって遺伝するのでしょうか。
皆さんも怪我には気をつけてくださいね!



今期アニメも気になるのいっぱいですねー。
fateとかUN-GOとか…ん、どっちもスペル間違ってる気が…まあいいや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

