

お久しぶりです。

掲載分が入稿完了しましたー。
キッラキラでお届け出来ているはず…です!担当さんからも「きっらきらだね。特に後半超花舞ってるよww」と褒められ?ました。
早く皆さんのお手元に届けられればいいなあ…。


入稿が済んでからは携帯の方が今月締め切りなので、そっちの作業しながらピクシブに逃げ込んでます。うたプリをガンガン描いてて…あれ?仕事の原稿まったく進んでない…と、日の終わりに気づきます。いかんいかん。でもピクシブは沢山の絵師さまや、プロの漫画家さんもいらっしゃるし、プロ顔負けの同人作家さま…てかアレはもうプロなのか…。がいっぱいいるので、とにかく勉強になります。漫画とかタダで読みまくりだもんな…!!!
あと、自分が描いたものの評価がすぐ見れることと、どんなところに萌えたのかが感想送ってくれるので良くわかります。とても嬉しいし、自分が伸ばせる部分が見極められたりもするので重宝していますよ!!!だから決して原稿の現実逃避をしているわけではない…!!!!!

ちなみにこんなんばっか描いてる。酷いBLばっかだ……
jj.jpg


担当さんも密かに自分のピクシブ絵を見ているらしく…電話で「みましたよ~」といわれるとドキッとします。でも怒られなかったからもっと描いていいんだと自己解釈しました。えへへ




もうそろそろ秋ですね~。
というか秋…なのか?
大好きな服屋さんの秋服がかわいくてかわいくて欲しくてたまりません。かわいい服いっぱい欲しい!!


さて
今度はシルフ発売日に…!その時に掲載された漫画の紹介と、他にも今回の漫画は携帯でも見れちゃう(!?)という事の詳しい報告をしたいなと思います!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

