スポンサーサイト


おはやっぷー!!!!!




わー!
原稿中です。


先週とうとうおバカPCがぶっ壊れ、泣く泣く新しいPCをお家へ招きました。
思わぬ出費だわ…。しかもまだ使い慣れません。
でもCDやらDVDを一回で読み取ってくれるし…(前のは読み取るのに半日かかってた←)
デジタルでカラーイラスト描いてる時に勝手に再起動して描いた絵がパーにならないし。
一作品に4回はフリーズして描き直すこともないし。

新しいっていいですね…!!!!!!!



友人との合同誌を進めつつお仕事原稿しているんですが、同人用表紙(フルカラー)を描き終えたのでPCメールで送って「こんな感じに仕上がったぜ☆」という夜中テンションでアホいっぱいな文を綴り送ったのですが…
友人「え、届いてないけど?」
私「えー??んなわけないじゃん☆」
友人「いや、来てないし。ちょっと自分でも確認してみ」
私「…わかった。」
慌てて確認しようとしたせいか、PCがフリーズ。落ち着いてもう一回再起動してメール送信画面確認。


私「…………わお、間違えてN先生に送っちゃてる☆
---------あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」ごろんごろんっ


同人の、男同士がいちゃいちゃしてる絵を、男の、元担任に送ってました。

ちょっとの間先生に会いに行くの躊躇われます。

絵を見られること自体はあまり恥ずかしくないのですが、夜中テンションでしかも遠慮しらずな友人に送るはずだったメールなんで…文章の方が心配です。恥ずか死。






スタイリング・ビビッドで登場した時枝くん。
髪水色だったんだー。と、作者本人が思ってしまった。金髪でもよかったんですが、彼には透明感あるエロ青少年であってほしかったのでこれで落ち着きました。
自分のキャラについては知恵熱が出てしまいそうなくらい考えます。苦労ばかりです。でも漫画におこしてる時は楽しいです。動かせるっていいですよね。



AAAA.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

