スポンサーサイト


名前:きこのみ

●1月12日生まれ
●乙女ゲームとBLゲームで生命力を維持して日々頑張っています
●休日は部屋にこもってDVD鑑賞か溜まっている小説を読むのが常です。和モノホラー以外なら結構何でも観ますし読みます。

このブログでは日常とお仕事のご報告などをきままに書いております。



アスキーメディアワークス【月刊シルフ】で2011年にデビューしました。ちょこちょこと読み切りを掲載させていただいております。
■音芽先生のいくぞ!乙女コミック賞 シルフで毎月2p掲載していました。

■人間でした 原作:百雷先生 作画担当。8話完結。マンガボックスで隔週連載していました
         6月9日 人間でした 単行本発売!
■土方さんは嘘だらけ 全2巻。発売中です。
■人間でした2 原作:百雷先生 作画担当。 全二巻。発売中です。
------------------------------------------------
名前:柚樹ちひろ

TL用PNです。

■幕末カレシ!~肉食新撰組~ 連載中(コミックス1~3巻発売中)
■ギリギリ公開収録 読み切り(アンソロジーコミック収録)
■人質花嫁と悪魔なボディガード 読み切り
■野獣系アイドルに翻弄されるミダラなカラダ 読み切り
■今夜、教えてヤルよ~担任教師とヒミツの同棲~全6話
■もぎたて野獣120% 全8ファイル配信中

new■処女から始める結婚生活 ショコラブさんにて配信中です。

など 携帯配信されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

