

大体こんな感じ。

仕事中の服装があまりに酷くて毎回宅急便がくるとわたわたしてる。

おでこ出してる子って男女関係なくかわいいと思う。

めがね


お世話になっているシルフのリンクを貼りましたので、良かったら見てくださいね!!

うたプリのOPに興奮しすぎて毎日生きるのが辛い……!!!!
オリジナル描いてたはずなのになんだかそれっぽくなってしまったのは仕様です。どハマリだからです。

………!!!しまった!!!ピン描くの忘れ……っ!!!!!!!!!
AAA.jpg


ま いっか


今 漫画のタイトルを考えたりしてるんですが、花言葉とかお菓子用語とか漁ってるととてもオシャレなのがありますね…!!花言葉はどちらかというと純和風で貫けるようなのが多いし、お菓子用語は単語を並べるだけでもそれっぽく思えます。仏語万歳ですよ。
花言葉には「恋に落ちたプレイボーイ」ってのがあるんですけど…これだけで一本漫画描けるぞ…!!!???とか思ってしまった。ちなみに花の種類はストレチアだそうです。へえ



あああああ
もう8月入ったとか信じられないですよ
でも今月は原稿が入ってます。わーい!やっと作画できます!とか喜んでても沢山の読者さまの目に触れるものだから緊張します。魅力的な男子と男性と女の子が描きたいと思っていますがまだまだうまくいかなくて…。そう簡単にいくものじゃないと分かっていながらむしゃくしゃします…!あと構図とかも…。
雑誌に載ると自分が描いた線の太さとかも丸分かりです。勉強になる…!



ブログをもう少し自分の気に入るように編集したろ☆と思ったらテンプレートが出てこなくなったり、絵が画面の左にぎゅっと寄っちゃたりして「あああああ!!あ?あああああっ」とPCの前で叫びまくってしまった…。結局戻し方もわからず、編集どころか新しくテンプレを変えただけに…。前の気に入ってたんだけどな(しょぼん
背景を自分の絵にしたいとか、そんな難しいこと出来ないんですはい。
何でやろうと思っちゃったかな。…得意な友人に今度聞こう。そうだ、聞こう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

