

ただいま逃避中。


落書きなんてホントは出来ないくらいに忙しいです。
笑えなーい。でも更新しないと永遠更新しない気がして…(ガタブル

えっとただいまの状況
●携帯原稿
●32pネーム(多分もう原稿入る直前)
●16p原稿
●友人との合同誌(これは趣味なんでまあ結構放置)
●その他云々^^

を同時進行。

わ ら え な いwwwwwwwwwww
今16p原稿が終わって優雅に野菜ジュース飲んでます。
16pは5日で終わるからいいんです。てか終わったんでいいんです。

ええ。問題は携帯のなんです…
32pとその他云々←まだ言えないけど結構凄いこと に挟まれてて挟まれてて…!
終わるかな!終わらせなきゃ!締め切り8月上旬だけど32pの原稿がその前に仕上げなきゃなんなくなるどろうしあわあわ




という心境です。
話がぐちゃぐちゃしてて理解しにくいかもしれませんが…自分でも理解できてなのでしょうがないんです。

忙しいのはとても嬉しいです。
沢山お話が描けて、原稿描けて凄く充実してます。だから頑張る…!
既に1年が半年過ぎて、自分がなんも出来てない状況じゃないことがとても褒めてやりたい←
でもこれからだーーー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

