

今日の占いめちゃくちゃ当たった

お仕事の方はネーム二個返事待ちです…
わあお腹痛い^^


トーン本当は7月にやろうと思っていたのですが、考えてみると多分7月は原稿ラッシュだなあと気づいたのでやってます。多分二個同時進行とかやんなきゃならんかもですよ。
追い詰められて原稿するのすっごくキライで、余裕持って早めに終わらせたいといつも心がけてます。だから詰まったスケジュールで作画とかあんま出来ないんです。
いや、出来るんですけど慣れてないです。
今は隔月連載をもう1年やってますが、雑誌で連載とかできるようになったらどうなるんだろう。
絵がいっぱい描けてうはうは気分と、追い詰められる絶望感でいっぱいになりそう…だ な。



あーーとりあえずなんか左耳が痛くて痛くてこれは中耳炎というヤツでは…?と思いつつ原稿してます(現実逃避中)


ええ
そして今日の占いで「ライバル出現」とかいわれて へー と思ってたんですが私の親しき方、というか一番負けたくないと思ってる人が某漫画雑誌で賞を獲ったと連絡がきて おおおおおおおう てなりました。
とても喜ばしいことであり、頑張らねばー!と気合も入りました。
何でしょうこの賞ラッシュは…。皆頑張ってるというのがひしひしと伝わってきます。


あ 明日しるふ発売日だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

