スポンサーサイト


偏頭痛うううううううううううう

最近頭痛が酷いです。
肩こりとかからきてます絶対。か、体…動かそう…





原稿中ですー。
とりあえずベタまで…終わった…かなあ
落書きで髭キャラを描いたことはあるのですが、漫画で髭キャラ出すの初めてなんですよ…!
慣れてないから髭忘れちゃったよ…!!!

そして学ラン良いですよね。
永遠の萌えだと思います。ベタ辛いけど…
でも原稿ってベタいっぱい入れるだけでも結構映えるんで便利ですよね。目立つし…。
その分扱いが難しいので、原稿何度も見直してベタ入れしています。
ベタ苦手なんです…。
しかも、私の原稿はトーンまで入れないと原稿として成立しないというか…真っ白に近いというか…
友人達にも「トーンがあってお前の原稿だよ」と断言されました。決してトーンに頼ってるわけではないのですが、貼るのがすきなんです。
いっぱい貼って、影入れるのとかもの凄い好きなんです。
「このトーンの貼り方はお前だろ」と先生にもバレます。
特徴があっていいんだ、とポジティブに考えてます。考えないとなきそうなので。





毎度思うのですが、デジタルの着色がとても苦手です。
特に髪の毛のふんわり感とか、服のシワの影入れとか。
絵を描くプロの方もそうでない方も皆どうしてあんな巧いの…!!!!意味分からん…!!!!
日々精進しなくては…と思わされます。


良く絵師さんのメイキングとか見るんですが、線画のところから既に意味わかんないんですよ。
PCそんな得意じゃないのもプラスされてデジタル着色を好きになれるまで時間かかりそうです。あうああう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

