スポンサーサイト


すげー気合が入った…!

同じ学校の同級生が大きな賞を獲りました…!
あ、漫画の、です。まずはおめでとうございます。貴方なら獲ると思ってました。


あまりにも気合とか、悔しいとか、頑張って!とか感情が溢れてしまったので書きにきてしまった。

そもそもその友人さんとは学校であまり会話は無く、私が一方的に敵意と敬意を向けてました。
絵がとても繊細なのに力強く、滑らかなタッチが好きで、良く「机の引き出しの中を見せろ。絵がはいってんだろう!」とその友人の隣の席を陣取って駄々を捏ねました。
まあ、結局見れずじまいだったのですが…。あーあ、何度攻防したことか……


漫画に関してもひとコマひとコマこだわりを持って、大胆に描いていたのが印象的でした。
既に一年生の頃からいくつか賞をとっていて、在学中にデビューしてもおかしくない画力と精神力を持っていた方だったなと今思い返してます。
そうなんだよ。だから悔しいんだって。


多分今回の賞を獲ったことで雑誌掲載は確定だと思うので…
私は陰ながら応援しつつ、勝手にライバルだと思って自分に喝を入れたいと思います。







…よしすっきりした!ネームに戻ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

