スポンサーサイト


ちょっとかなり頭痛がしなくもない

うおっしゃーーーーー!!!

嬉しい報告解禁です。




キュン萌え☆トキメキ乙女コミック 月刊シルフ

で、デビューいたしましたー!ぱちぱち



双子がヘアアーティストを目指すお話です。
掲載されてみて初めて分かる線の細さ。
ありゃいかん。頑張ろう学ぼう

じゃなくてええっと
3月18日締め切りでドタバタと32pを投稿し…
結果を4月の終わりに聞いて…
雑誌が発売されるまでどっきんどっきんのばっくんばっくんでした。

いや今もどっきんばっくんです

シルフは入選した作品を即雑誌に掲載してデビューできるので
萌え系やら乙女でハーレム漫画描くの大好きだという漫画家志望の方にはお勧めかもしれません。
とても道のりが早いですからね!
普通はこんなに早く雑誌載せて貰えないから…!


そして
昨日は担当さんとお昼をご一緒しての顔合わせでした
新宿久しぶりー
きこのみは大宮でも恐怖を覚えるほど人ごみが苦手です。
うえっぷ

担当さんはかわいらしい、笑顔の素敵な方でした…っ
ものすごく緊張していてすみませんでした。
フォークでレタスが刺せないほど緊張してて「あははっ」と爆笑されましたが
お陰で緊張とけ…ませんでした


そのあと編集部に向かったのですが…
お宝が沢山転がってるんですよね、編集部。
いいなあ
ひとつくらいグッツもってかえry

いやいや
次回作の話とか、沢山話せて良かった。
とにかく今月までにキャラ表プロット二作分…!余裕!


出版社帰りの電車で某BL小説とか読んでたら
乗ってる電車間違えてて…
帰りと反対方向に一時間もガタンゴトンと揺られてました

行きじゃなくて良かった…まじで。



そんなこんなで
連載、単行本出すまで死ぬ気で気合いれないとな…!
少しでもいいんで
雑誌見たよー、とか頑張ってねーとか 応援して…欲しいな  なんて

読者の皆様に喜んでもらえる作品目指しますので、叱咤激励まってます。
あ  激励多めでお願いします←


シルフのサイトペタン子しておきます↓
http://sylph.dengeki.com/





第二期見逃してたので再放送始まってよかたーーー
相変わらずにゃんこ先生は夏目くんと仲いいねかわいいねお家においで

第三期も楽しみだー。

それではこの辺で

また読みきりなど報告ができましたらここで連絡していきたいなと思っていますよ

…プロットやろう…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

