スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『人間でした』本日発売!

梅雨入りして気温は下がるし、紙は湿気るし…
でも雨は嫌いじゃないですよ。

【せんでん】




本日9日に「人間でした」発売いたします!
あっという間でしたー…!半年程しか人間でしたに携わっていませんが…本当にあっという間で…。
マンガボックス内で沢山の方が読んでくださっていましたが、また振り返って人間でしたを読んでくれることを祈っております。
そして新しく人間でしたを読んで、好きになってくれる方がいれば嬉しいです。


nngn



発売前1週間の間、原作の百雷先生による『裏話でした』がツイートされておりました。
そこで出た「キャラクターの名前には数字が入っている」の話題で私はふと、(そういえば、最初に人間でしたのキャララフやるとき一砂の事「いっさ」って呼んでたなあ…)と思い出しました。
原作の百雷先生も、打合せの時「いっさ」と呼んでいたらしいです!(なんと!)
でも担当さんとの打ち合わせで「かずさ」と「いっさ」が入り交じり、「かずさ」に落ち着いた…と。
打合せ中はきっと一砂もあわあわしていたんだろうな…という図でした。

一砂抗議


それでは、『人間でした』よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。