

ご無沙汰しております。
いつの間にか外が寒くなりましたね…

この時期になると目がかゆくなるしくクシャミは出るし大変です。ヤダヤダ


シルフ 2013年 12月号 [雑誌]シルフ 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/10/22)
不明

商品詳細を見る



音芽先生のいくぞ!乙女コミック賞 第6回目
【デジタルコミックを学ぼう!】です。
最近はデジタル主流の漫画家さんが増えましたが、私はまだカラー以外はアナログです。
どちらも併用するのが理想です。



【TL宣伝です】

blog34jpg.jpg

『今夜、教えてヤルよ~担任教師とヒミツの同棲~』

著  柚樹ちひろ
雑誌 TL★オトメチカ

配信先 めちゃコミック 他

全6話 61pです。
恋愛未経験のお兄ちゃん大好きっ子絢と、いじわるで恋愛に不真面目な担任教師の桐島。喧嘩をしながら惹かれあっていく、そんなお話が好きな方は是非よろしくお願い致します。

そして連載中の「幕末カレシ!~肉食新撰組~」がコミックス化をすることになりました!!
まだ実感が湧きません。が、発売日は着実に迫っていて心臓が発作を起こしそうなくらいドキドキしております。
ただ今Amazonさんで予約ができるみたいなので、ご興味のある方はよろしくお願いします!

