スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会と授賞式

が ありました。
授賞式は、電撃コミックグランプリで【スタイリング・ビビッド】が準グランプリを頂けたので、それです。その授賞式に行ってきました。とてつもない緊張でした。審査員をしてくださった偉い作家さんやらAMWの偉い方とか、とにかく緊張するしかなくて…。授賞式前にあった担当さんとの打ち合わせの間も顔が引き攣って…いたらしいです。担当さん曰く。
私は少女コマンガ部門でしたが、他にも受賞された方(少年部門と青年部門)達もいて、待合室で終始和やか~に「緊張しますね」という会話を…私が振っていた記憶があります。でも終わってみるといい経験が出来たなあと思えました。受賞された他の方たちといっぱいお話もできたし、交流が出来たことがとっても大切なことだなあと。

その後の雑誌ごとに分かれての新年会では、シルフで連載されている作家さまに囲まれて…幸せすぎて本当に半泣きでした。まだまだ新人の私ですが沢山お話が出来て、こんな輝くオーラを出せる漫画家になろうと、身が引き締まる気持ちでした。新年会中はただのファン化してきゃあきゃあいってしまったので、今更冷静になって、よくもまあ新人の新人がはしゃぐ事出来たな。と、皆さん優しい方でした。本当に、次の作品頑張ります。来年も新年会に出れるように…!!

新年会・授賞式参加された方、お疲れ様でした。
今年一年もよろしくお願いします!そして頑張ります…!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。