

なめコミ!!

こちらは台風も過ぎ去っていい天気ですが、東北の方はまだ被害でてるようで…
台風怖い。地震こわい…!!! 皆様もどうかお気をつけください。



本日発売の シルフ11月号 では
メイトーのなめらかプリンコラボコミックを描かせていただきました!
メイトーのプリンといえばアレです。とても美味しいアレです。

掲載内容としては
【フォンダン・ラン・アウェー】前編となっております。
ラブストーリーとなっていますので何も考えず読むことができると思いますww
もっと詳し知りたい方はシルフ公式サイトのほうで宣伝して頂いているので右のリンクからどうぞ!


もうひとつは
今回のコラボ企画はメイトーさんのプリンとも連動しておりまして、9月26日からコンビニで発売されるなめらかプリンにもQRコードが付いて、私のコラボ漫画そしてめぇ田のん先生のレポート漫画が携帯で読めてしまえるそうです…!チャララーン!!
携帯コミックなんて…ちょこっとドキドキしています。うれしいなぁ




なんだか目まぐるしく9月後半は終わりそうな予感がします。
まあいいんだけど。

メーカーさんとのコラボ企画なんて初めてでしたが、とってもとっても楽しく描かせて頂きました。こういう経験ができるのも担当さんや応援してくださる皆様のお陰です…ううっ 涙が出るよ…!

今月・来月と掲載されますが、皆様に忘れられないよう再来月号の掲載目指してネーム頑張ります…!!



ではでは






あ ツイッターを始めたのでリンクにコソッと載せておきます。
是非フォローしてやってください!
*荒らし等目的のフォローはお控え願います





メイトーなめらかプリン公式サイト
シルフ公式ブログ
