スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの

雑誌掲載です~!
わーい!



シルフ11月号 9月22日発売。本日です!
『きみの体温』 読み切り40p 

kmto




あついの、つめたいのどっちがお好き?そんなことより私に関わるな!
そんなお話です。
是非ご感想などあればアンケートなどで送ってください!
よろしくお願いいたします~!
スポンサーサイト

台風

勘弁して欲しいですね~…。
打合せが都内なので電車とまるのだけは本当に勘弁です。


『人間でした』が日刊マンガガイドさんのところで取り上げてくださっています。嬉しいお言葉で、身が引き締まりました。
kindle版も発売されましたので、単行本を買われていない方はこちらでのご購入もご検討くださいませ!
ちなみに私はkindle版をよく分かっていないのですが…電子書籍のようなものなんでしょうね。多分。

今日はマンガボックス第三弾単行本の発売日ですね。
皆さんの本が並んでいるのを見て頑張ろうと思います!


以下コメントのお返しをしておます↓

続きを読む »

『人間でした』本日発売!

梅雨入りして気温は下がるし、紙は湿気るし…
でも雨は嫌いじゃないですよ。

【せんでん】




本日9日に「人間でした」発売いたします!
あっという間でしたー…!半年程しか人間でしたに携わっていませんが…本当にあっという間で…。
マンガボックス内で沢山の方が読んでくださっていましたが、また振り返って人間でしたを読んでくれることを祈っております。
そして新しく人間でしたを読んで、好きになってくれる方がいれば嬉しいです。


nngn



発売前1週間の間、原作の百雷先生による『裏話でした』がツイートされておりました。
そこで出た「キャラクターの名前には数字が入っている」の話題で私はふと、(そういえば、最初に人間でしたのキャララフやるとき一砂の事「いっさ」って呼んでたなあ…)と思い出しました。
原作の百雷先生も、打合せの時「いっさ」と呼んでいたらしいです!(なんと!)
でも担当さんとの打ち合わせで「かずさ」と「いっさ」が入り交じり、「かずさ」に落ち着いた…と。
打合せ中はきっと一砂もあわあわしていたんだろうな…という図でした。

一砂抗議


それでは、『人間でした』よろしくお願い致します。

発売まであと1週間

暑い日が続いて…春は何処に行ったのでしょうか…ね。
打合せに行くのも汗だくです。
そろそろ梅雨に入ってしまうので髪も紙も心配です。


【お知らせ】
「人間でした」発売までの宣伝漫画をマンガボックスで公開中です。携帯で見ている方は第9話という表示に続編かな?と思われるかもしれませんが、宣伝の漫画で続編ではありません。
来週には原作である百雷先生の宣伝漫画ですので楽しみにして頂ければと思います~!

発売まであと1週間です。ドキドキ

GW終わりましたね

皆様はどうGWを過ごしましたでしょうか?
私は原稿でおわりました。いつも通りでした。

お知らせでございます。

マンガボックスで連載しておりました「人間でした」の単行本が発売いたします~!



ただ今予約受付中です。

6月9日に発売予定でございます。
他の作品は5月9日に発売するものもあるので楽しみです…!本屋へ行かなくては…!


単行本を作るまでの工程はとても楽しかったです。
表紙もあとがきも描きおろしのカットも力を入れましたので!見て頂ければ幸いです。
ただ今水面下でいろいろごたごたしておりますので、そちらもまたご報告が出来るまでお待ちください…。そわそわ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。